« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月28日 (火)

スターウォーズエピソードⅢ

この前の土曜日に先先行で観ました。スターウォーズエピソードⅢ!

一応今までの作品は一通り観てますが、結構楽しかったです。

まあ唯一納得?もうちょいヒネリが欲しかったのはアナキンがダークサイド側へ簡単に寝返ったって点です。パドメの件でアナキンの心が揺らいでるのは理解できますが・・・。あまりにも簡単だったので。もうチョット技が欲しかった。

ライトセイバーの戦闘シーンが多く暗い映画館で観ると目が疲れます。今までの作品の中で「帝国の逆襲」が好きでしたが「シスの復讐」がトップになりました。因みにダメ作品は「クローンの攻撃」ですね。 パドメとアナキンの恋愛を描いたシーンはイマイチだと思ってます(あまりにも中途半端な恋愛シーンだったので)このシーンは映画館で寝てました。後日DVDで観ましたが。。。

是非このエピソードⅢは映画館で観て欲しいです。やっぱり迫力が違うと思うので。

ツ反

sn310003 先日、「ツベルクリーン反応テスト?」って言ったかな?

皮下注射して3日後に判定するらしい・・・。赤く腫れ上がったけど大丈夫か?写真でも解りますよね(ーー;)

明日判定の日なので結果はどうなのか早く知りたい。半袖服を着ると目立つんで恥ずかしいです。赤くなってペンでマーキングされてるから目立つ×2

2005年6月14日 (火)

宝くじ

今回も買ったけど当たらないなー

世の中には当選して億万長者になった人がいるのに。

今まで購入して当たった最高金額は1万円!

乗った飛行機が墜落しちゃうくらいの確立でしょ?(多分)

まあ当たらないけど、ついつい買っちゃうんだよ。

次回に期待!

2005年6月10日 (金)

インナーロック

今日16:00頃携帯が鳴り電話に出ると母親からの電話だった。

トランクに鍵を入れたまま(鞄ごと)インナーロックしてしまったらしい。( ̄- ̄)フーン

自宅からスペアーキーを持って指示された場所まで届けに行き無事鍵が開きました。

そそっかしいなーまったく(ーー;)

2005年6月 9日 (木)

洗車

sn310001 久しぶりに洗車をした☆彡汚いったらありゃしない。。。

今回は特にホイールに重点を置いて洗ったバイ。

メーカー名を忘れたけど、あるメーカーの(洗車用品業界では有名!)タイヤワックスを使ったらホイールにタイヤワックスが残り?(ホイールに垂れる様な痕が残る)糊状になって汚れがこびり付きました。

因みに汚れに気づいたのは2~3日後その間洗車機ぶち込みコースを1回決行!

まあ、ここまでは普通?まあ、しょうがない(買って損したけど。)しかし後始末が大変だった。数日後、糊状の汚れにブレーキダスト等が大量に付着し硬化している。。。

洗剤を使って洗っても落ちない。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

ツメでカリカリすると落ちる。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ってことでコンパウンドで4本コツコツ磨いて落としました。モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

二度とこんな商品使うもんかー!と思いながら1回しか使ってないけど捨てました。写真撮ればよかった。( ̄-  ̄ ) ンー

他にも墨?墨汁?みたいなタイヤワックスにも、してやられました。(垂れる・手が汚れる・乾燥時間が長い・乾燥前に車を動かすと墨汁が飛び散る・黒だけど変な色)

まあ日頃使い慣れているノータッチが一番よかバイ。

最後に、この車プレリュードだけどヘッドライトがインテグラのタイプRになってるって気づいた?

« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »