« 宝くじ | トップページ | SOCOM 3 U.S. Navy SEALs »

2005年6月28日 (火)

スターウォーズエピソードⅢ

この前の土曜日に先先行で観ました。スターウォーズエピソードⅢ!

一応今までの作品は一通り観てますが、結構楽しかったです。

まあ唯一納得?もうちょいヒネリが欲しかったのはアナキンがダークサイド側へ簡単に寝返ったって点です。パドメの件でアナキンの心が揺らいでるのは理解できますが・・・。あまりにも簡単だったので。もうチョット技が欲しかった。

ライトセイバーの戦闘シーンが多く暗い映画館で観ると目が疲れます。今までの作品の中で「帝国の逆襲」が好きでしたが「シスの復讐」がトップになりました。因みにダメ作品は「クローンの攻撃」ですね。 パドメとアナキンの恋愛を描いたシーンはイマイチだと思ってます(あまりにも中途半端な恋愛シーンだったので)このシーンは映画館で寝てました。後日DVDで観ましたが。。。

是非このエピソードⅢは映画館で観て欲しいです。やっぱり迫力が違うと思うので。

« 宝くじ | トップページ | SOCOM 3 U.S. Navy SEALs »