« 大好きな甘い物 | トップページ | プレリュード H22A デスビOH? »

2005年7月10日 (日)

エンジンオイル添加剤 GRP

GRP ついにキター!!

GRPのオイル添加剤(*^-^) まあ、自分で購入したんじゃないけど偶然よく行くチューニングショップの店長に勧められて入れてみた( ´△`)アァ-GRPの潤滑スプレー?の効果は知っていたけどオイル添加剤があるなんて・・・。因みにグリースも販売してるらしいです。

過去に添加剤ってのは信用してなかった。入れたことがあるのは無限だけ。まあ、効果がなかった?(気分的な効果はあってもいいが!)イマイチだったので1回だけ入れ終~~~了!値段も約4000円だったような気がします。高いε=( ̄。 ̄;A フゥ…オイル交換ごとに約4000円+オイル代=14000円!?ムリムリ!貧乏なんだから。( ̄∇+ ̄)vキラーン

このGRPも半信半疑で添加したのさ!まあ値段も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!1L/30000円!!!グハッ!こんな貧乏人に1L/30000円だとー(-_-メ)

ショップの店長はヤッパリ値段高いよね・・・。って言ってた。ところが!ここの店長はチョー優しい100ml/3000円で販売してくれるとのこと。(T-T )( T-T)ウルウル  なんて優しい!お方!因みに100mlと200mlも販売してるけど多少割高なんだって。。。だからショップで1Lを購入してお客に小分けして売ってるんだって。

そんなこんなで、添加!してみた・・・・・・・。取り合えず100ml!効果が無かったらガッカリするから。ショップの店長も100mlでも効果抜群!って言ってた。(本当かよ!)

カチカチ!エンジンスタート!(*゜o゜)/チョイトオマチ!!  エンジンの音が静かになったか?ん?アクセル煽ると・・・。ウォー!!!!いい感じッス。エンジンのストレスなく良く回る!キターーーーー!!ついついエンジンを回して走っちゃいました。AUTOメーターのシフトランプが良く光る一日でした。水温計の温度も10℃近く下がり油温計の温度も・・・。油温計壊れてた≧(´▽`)≦アハハハ  ので良くわかりませんが下がってると思います。油圧計の針の動きが全然違うのでビックリしました。添加剤なんて効かないって思っていた我輩ですが改めて違いが解る一品です。今まで添加剤で失敗してる方がいらっしゃいましたら一度お試しあれ。≦(._.)≧

あくまで我輩個人の感想なのでパワーUPの感じ方には個人差があるバイ。けど、我輩の友達には勧めるとです。

« 大好きな甘い物 | トップページ | プレリュード H22A デスビOH? »