無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« ハマってるカフェ・ラテ | トップページ | エンジンオイル添加剤 GRP »

2005年7月 9日 (土)

大好きな甘い物

sn310005 セブンイレブンのショコラロール!

美味しいよ!値段も240円だしそんなに甘くない感じがGood!

でも、チョコレートって言ったら・・・。やっぱりゴディバ!値段高いけど美味しいから、よく買います。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

でもさー2月頃は買い難いんだよねー。バレンタインとかで(-_-メ)

ゴディバのアイスも美味しいよ珍しいし贈り物に喜ばれます。欠点!とける!(ドライアイス入れて持ち運びしても1時間程度の移動時間にした方が無難)アイスだから当たり前だけど。あとはクール宅急便とかで配送をお願いするのがベター!

ファミレスとかで甘い物を頼むと無条件で彼女の方へ置かれるのはチョット・・・。男が甘い物食ったらアカンのか~!って思うこともある。

« ハマってるカフェ・ラテ | トップページ | エンジンオイル添加剤 GRP »