« 宇宙戦争 War of the Worlds | トップページ | アイランド THE ISLAND »

2005年7月18日 (月)

昨日の行動

SN310013 日曜日彼女とドライブに行きました。場所は宮ヶ瀬です。目的も特になくプラ~って感じで。(ブログのネタ探しも踏まえて) あえて題名を付けるとすれば・・・。宮ヶ瀬の貯水量調査?そんな馬鹿な事を話しながら運転してました。そして現地到着!ビックリしたのが貯水量です!(ノ゜⊿゜)ノ関東は相当量の雨が降ったと思うのですが満水ではなかったのに驚きました\(・o・)/ワア!そして、現地到着してから5分もしないうちにUターンして帰りました。(やる事がなかった為)帰りの車の中では、節水って大事だねー!とか話してたのに途中洗車場に寄って車を洗っちゃいました。。。節水の話は一体どうなってんの?って思う方も居ると思いますが(笑)

そんなこんなで地元に戻った頃には少しお腹が空いたのでラーメン屋さんにLet's go!一度行った事があるラーメン屋で意外に美味しかったお店を思い出し目的地点決定!吾輩は塩ラーメンと半チャーハン彼女は塩チャーシューをそれぞれ頼み「塩ラーメンと半チャーハンは頼みすぎた?」とか話しながら反省会をしてました。

ついに、ラーメンがキターーー!・・・・・・・・?あれ?こんなだったか?前回来た時とチョイト見た目がちょっと違う?一口食ってみて明らかに前回食ったのと違いました。麺は軟らかくてモヤシのシャキシャキ感もない。。。なんじゃこりゃー(怒)って思いながらも完食!納得いかなかったのは半チャーハンです。小さなお茶碗一杯分程度の量しかないヽ(´~`; ォィォィ少なすぎない?350円の半チャーハンって・・・。もう少し量が多くても良いじゃないかい?コンビニのミニチャーハンだってもう少し量があるぞ!って思いながら、これまた完食!納得できない量と質でした。あっ!半チャーハンの写真を撮影するの忘れた!もう二度と行くことはないから断念!

そして自宅に帰って部屋に入るなりエアコンのスイッチO~N!ピッ!テレビのスイッチが突然ON!( ̄◇ ̄;)エッ どうなってんの?ビビッタ吾輩に彼女は爆笑!恐らくリモコンの混線です。ビックリしたー!ソニーさん日立さん!なんとかしてくれー!

« 宇宙戦争 War of the Worlds | トップページ | アイランド THE ISLAND »