« アイランド THE ISLAND | トップページ | 当て逃げで廃車 »

2005年7月31日 (日)

交通事故

7月30日の午後4時40分頃に国道246号線(上り)を走行中左から車線変更してきたトラック(ユニック車)に接触し弾かれて右折レーンの停車中のトラックに衝突し停車した。車は廃車(T-T )( T-T)運転手の吾輩と助手席の彼女がケガをし右折レーンに停車していたトラックの運転手さんも軽いケガをした。

左から車線変更して接触したトラックはそのまま逃走してしまった。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)車から降りようとしても運転席のドアが開かず近くに居たドライバーの方々が助けてくれました。事故を起こしたトラックの後方には、ある会社の名前が大きく入っていて多くの人が目撃してます。おまけに交差点付近の事故で監視カメラにトラック映像がバッチリ写っていたから捕まるのは時間の問題だと思います。

「ひょっとして事故に気づいてないのか?」と思い警察に聞いてみましたが監視カメラの映像と音から判断すると絶対に分かっていて逃走し悪質だと言っていました。(映像を観たけどマジ凄い!)どんな理由があっても事故を起こしたら必ず止まって下さい。

シートベルトを装着してて本当に良かったーε=( ̄。 ̄;A フゥ…4点式のベルトだったから両肩に傷が出来てヒリヒリしてる(T.T) それにしても頭と全身が痛い"/(;-_-) イテテ・・・右折レーンに停車していたトラックの左後のタイヤに衝突しただけで済んだけどあと1メートル前方だったらトラックの燃料タンクに衝突してた・・・。(-"-;)

今回、救助して下さった方々ありがとうございました。(人-)謝謝(-人)謝謝 そして、246を走行していたドライバーの方々お忙しいところ渋滞を起こし大変申し訳ございませんでした。

« アイランド THE ISLAND | トップページ | 当て逃げで廃車 »