« プレリュード H22A デスビOH? | トップページ | 宇宙戦争 War of the Worlds »

2005年7月15日 (金)

WING修理から復活

SN310008 去年の某月に車庫入れに失敗して破壊してしまったWingを修理してもらいました。車庫入れ失敗って言っても車止めにリアタイヤが接触する前にバキバキバキ!?「(゜ペ)ありゃ?Oh~!!Yes!!見事にHit!マジっすか!?車止めの意味無いじゃん・・・。周りの人から注目を集めるしε-(ーдー)ハァWingの修理に30000円・・・。貧乏人なのに(T_T)また出費が!(ノ_-;)ハア…でも綺麗に治ってまた復活したからOKです。因みにこのWingを付けるとバックミラーを見るとWingが邪魔でまったく見えません。(笑)あと、FRPと言えど重量があり重いです。車検も通りません。(プレリュードBB4に付けた場合)

しかし、最近お金使いすぎだな・・。少しは貯金しなきゃ。|||||"q(^-^;) コーン

全然話が違いますが、ガソリンの値段が高くないですか?ハイオク1L/131円!ここまで高いと満タンにすると出費がでかいです。だからセルフスタンドで2000円・3000円位しか入れられないc(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪ってなっちゃう。ハイオク1L/98円の頃が懐かしい。。。

« プレリュード H22A デスビOH? | トップページ | 宇宙戦争 War of the Worlds »