無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« 2005年7月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年8月19日 (金)

保険屋の対応その2

いまだ物損の連絡がない…。

相手の会社から謝罪の連絡もない…。

土曜日の約束はどうなったんだ(゜ー゜;A ってゆーか「書類を送付しますからレッカー料金の領収書等を送って下さい」って言ってたのに書類なんて届いてない。。。もう二週間になるのに…。

携帯に連絡しても電話に出ないし折り返しの連絡すらない!

いい加減だな~!

裏情報によると吾輩に過失を求めるらしい!ってゆーか、ありえねー!過失があるんだったら何で相手のドライバーが現場を逃げるのよ!自分に落ち度があった又は逃げなきゃいけない理由があったから逃げたのに…。

2005年8月13日 (土)

如何わしい病院!その2

事故当日救急で運ばれた病院はかなり怪しく遠方なので地元の●●市民病院に通院したんですが、この●●市民病院も如何わしいです。「なぜ?」ってこの病院の形成外科に曲がった鼻を診てもらったら・・・。またもや「問題ないです!チョット曲がってますが、まあ良くある事です!」・・・・?(゜Д゜) ハア?? って元の位置に戻すのがお前の仕事やんけー!って思いながらも「元の位置に戻してもらえないんですか?」と尋ねたら「元に戻さなくても大丈夫!命に係わらないですから!」・・・・・なに抜かしとんのじゃ!相手にもしてくれなかったです。

第一ラウンドの形成外科が終わり第二ラウンド整形外科

「顔面と胸と尾骶骨を強打してるみたいで痛いんです。」「じゃあ、顔は形成で問題なしと!胸とのレントゲン撮影しましょう!」そして撮影が終了し診察しつに入ると「特に骨には異常ないですね!一応、湿布薬を出しますから院内薬局で貰って下さい。」取りあえず折れてなくて良かった♪でも、スーパー痛いのはなぜ?と思いながら退散!そしてよくよく考えてみると尾骶骨が痛いって言ったのに腰の骨のレントゲンを撮られてた!

そして第三ラウンド脳神経

救急で運ばれた先でCTも使わずに追い払われた事を伝えると「じゃあ、CTで断層写真を撮りましょう!」内心は今頃撮っても遅かバイ!と想いながら撮影開始!久しぶりのCT!ってことで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク 結果として脳には異常なかったです。

●●市民病院に朝から来て終わったのは15時頃で16時から歯科の予約があり急いで歯科医院に向いました!歯根の治療があって被せてたセメントを削った瞬間!鼻に激痛が走りました!歯医者に事情を説明した所今回の治療は取止め!2週間後来て下さい言われました。夜になって鼻を両手で持ちセンターの位置に戻しました。夜中は激痛との闘いで結局寝れませんでした。そして一週間が過ぎ鼻の方は、だいぶ動かなくなって胸と尾骶骨は相変わらず痛い!

ある方からチョット遠いけど病院を紹介してもらいました。その病院の院長が診察しレントゲン等撮影すると鼻は脱臼!頚椎捻挫!胸と尾骶骨は本来動かない関節が事故の衝撃で多少動いて炎症を起こしているのだろうと言ってました。以前に通った病院の診断が適当だ!とその院長が怒ってました。

これほどの頚椎捻挫で固定器具も痛み止めと抗生剤を出さないのは異常で曲がった鼻の写真を見せて自力でセンターに戻した事に院長・看護士が驚いてました!三軒目にして首の固定器具と胸を締め付けるバンドと痛み止めと抗生剤と胃薬を貰って帰りました。

最後に一言●●市民病院の先生!しっかりしてくれよ!ちゃんと仕事しろ!

2005年8月10日 (水)

煙草PALL MALL

SN310021 最近の記事が事故のことばかりなので、たまには違う事を書こうと思ってもネタがない(^^;; 

って事で近所のコンビニでPALL MALLが売ってたので買ってみました。思ってたより美味しかった。このPALL MALLは有名人が吸ってますよね!ルパンの仲間である次元 大介!シケモクに火を点けて゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー カッコイイ~!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 

しかし!クシャクシャに曲がったシケモク(次元煙草)って次元 大介が吸うからカッコイイんであって実際に真似して吸ったら貧乏臭いと思われるので要注意!(笑)

(#`皿´) ムキーーーー! 大好きな映画にも行きたい!けど車が無い…。

2005年8月 9日 (火)

保険屋の対応

本当に保険屋はいい加減だ!今回の事故の対応の悪さに驚いている。事故被害者の話を聞かない!恐らく聞いてても右から左へそんな感じだろう!人が事故の内容を説明してる最中に割り込んで話をしたり、人の話を聞いてなかったり…。言葉のキャッチボールが全然出来ない。(ノ_-;)ハア… 参った。。。

物損と人身は別対応なのは知ってる方も多いと思うが、人身の担当者の電話対応が超ー悪い!病院の事とか怪我の具合とか色々話した最後の方で、吾輩「物損の担当者から連絡がないけど…とうなってるんですか?」人身担当者「書類を送付しますから~。ガチャ・・・・。プゥーップゥーップゥーッ」き…切られた!( ̄◇ ̄;) 

別対応なのは知ってて聞いてみたけど…。切るなよ!ボケ!物損と人身が別対応って知らない人だったらエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? って思うじゃん!普通だったらちゃんと物損と人身は別対応です。って説明して「後日連絡があると思います。」って言えよ!あまりにも酷い!助手席に同乗してた彼女にも連絡があったそうですが同じ対応でした。この保険会社は対応悪すぎ!吾輩も彼女も同じ様な対応だったらしい!こんな対応されたらイメージダウンじゃん絶対こんな保険会社の自動車保険には入らないな!

それと、土曜日に保険屋とひき逃げ犯が一緒に自宅に来た時に「業務中に起こした事故なんだから会社から電話の一本あってもいいんじゃないの?」保険屋「はい確かにそうですね!必ず月曜日に社長から連絡を入れさせます。」って言ってて連絡なし!(A゜∇゜)ハテッ? 

飽きれて話にならん!

2005年8月 7日 (日)

ひき逃げ犯とご対面

昨日の午後4時にひき逃げ犯に会いました。

やっぱり白昼堂々ひき逃げするだけあって、一風変わってました。警察から相手の電話番号を教えてもらいましたが携帯しか持ってないらしいので若い人かな?と思ってましたが推定年齢50~60歳くらいの爺さんでした。(ーー;)その場には犯人&保険屋と吾輩&彼女が居ましたが会った時の挨拶が「どうも!」ってお得意様に会うような態度でした・・・。ってテメー!ナメとんのか~ゴラ!ひき逃げして被害者に会った時には「本当にすみませんでした。」だろ!このボケ~!(怒)

はじめの一言でキレた我輩は取り合えず「なぜ現場から逃げたの?」って質問した答えは「次の荷物の積み込みの時間があったから」・・・・・・・・。???(゜Д゜) ハア?? なにそれ?俺と彼女の命よりも次の荷物の積み込みの方が大事なんか?もし引火してたら今頃はバーベキューになってたのにそんな答えってあり?嘘でも良いから「怖くなって逃げた」にして欲しかった。( ̄u ̄;)その後犯人は黙秘。。。

保険屋と保障の話をしている最中も反省している態度ではなく自分がどれ程の行為をしたのか解ってない様子なので、スーパー厳しい行政処分を求める予定です。

そして保険屋は「病院には必ず通院して下さい」と言っており(当たり前だが)問題は車の保障で、ひき逃げされて犯人が捕まるか分からない状況で自分の車両保険を使う予定だったから自分の保険屋の査定終了後に車を解体処分してしまった。解体屋に連絡したが既に時遅し!プレスした後だった。査定が年式と走行距離で算出されては割りに合わないので取り付けていた部品での算出をお願いした。これからどうなるのかなぁ~?

2005年8月 4日 (木)

ひき逃げ犯逮捕

7月30日に発生したひき逃げ事故の犯人が無事確保されました。(祝)

まだ相手の顔も見ていないし連絡も来ていないので今後どうなるか分かりません。犯人が確保されてホッとしています。右折レーンで停車していたトラックの保証問題もあったので・・・。今回の事故では保険屋曰く吾輩の「過失はゼロで右折レーンで停まっていたトラックの保証はしない。」って言ってたのでモメるかなーって思ってたから良かったです。ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪

相手の行政処分はどうなるの?

1)安全運転義務違反の2点

2)救護義務違反(ひき逃げ)5年以下の懲役又は50万円以下の罰金23点

3)傷害事故のうち、当該傷害事故に係る負傷者の負傷の治療に要する期間が15日未満の交通事故3点

2点+23点+3点=28点の減点で罰金50万ってこと?知ってる人が居たら教えて下さい!

しかし、ひき逃げをして捕まると罪が重いねー!今回の犯人は大手ゼネコン関連企業の孫受け会社で運送関係の仕事をしてたらしいけど、親会社の社名が入ったトラックで逃げ切れるって思ったのかねー?アホな奴(笑)

ひき逃げした犯人はどんな奴なのか、今度の土曜日に会えるらしいので、その日を楽しみにしてる⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 色々聞きたい事もあるしネ( -_-)=○)゜O゜) 

チョー楽しみ≧(´▽`)≦

前回のネタの題名が「当て逃げで廃車」だったけど怪我して人身事故扱いだから正確には、「ひき逃げされて廃車」だ!

2005年8月 1日 (月)

当て逃げで廃車

_008   平成17年7月30日の国道246号線の事故で大破した吾輩の車(-"-;) Fバ ンパー吹っ飛んで無くなってるし両側のドライブシャフトとロアアームも骨折!レストアして治って帰ってきたばかりなのに・・・。( p_q)  18インチのホイールも歪んで使えないし・・。軽量フライホイールに強化クラッチそれにデフもタイヤも買ったばっかりだぞー(`□´)コラッ!

シェイクダウン初日廃車って珍しいよ絶対!

マジで痛恨の一撃バイ!

_009救急車で運ばれた先の病院チョーやばい!今頃になって気付いたけど、吾輩の顔面…。骨折してるじゃん!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」鼻が曲がってるし!散々病院で「顔を何処かにぶつけた」って説明したし救急隊の人もちゃんと顔面強打ってメモしてたのに・・・。首のレントゲン4枚ってどうよ!普通CT使ってもいいのに(ノ_-;)ハア…。おまけに首を固定するギブスすら出さないヾ(ーー )ォィこれで救急指定の病院なのか?今も頭が痛いし胸も苦しい・・・。あの病院には二度と行かんとです!

今頃になって鼻が曲がってるのに気付く吾輩もね・・・。(゜ー゜;A

事故が起きてパニック状態で自分の車がどんな状態だったのか全然覚えてなくて(直に救急車に乗ったし)改めて自分の車を見ると恐ろしくなる~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

当て逃げした運転手早く捕まれ!

SN310001 ←ハネとか付いてないけど事故するチョット前の写真

« 2005年7月 | トップページ | 2005年11月 »