« ひき逃げ犯とご対面 | トップページ | 煙草PALL MALL »

2005年8月 9日 (火)

保険屋の対応

本当に保険屋はいい加減だ!今回の事故の対応の悪さに驚いている。事故被害者の話を聞かない!恐らく聞いてても右から左へそんな感じだろう!人が事故の内容を説明してる最中に割り込んで話をしたり、人の話を聞いてなかったり…。言葉のキャッチボールが全然出来ない。(ノ_-;)ハア… 参った。。。

物損と人身は別対応なのは知ってる方も多いと思うが、人身の担当者の電話対応が超ー悪い!病院の事とか怪我の具合とか色々話した最後の方で、吾輩「物損の担当者から連絡がないけど…とうなってるんですか?」人身担当者「書類を送付しますから~。ガチャ・・・・。プゥーップゥーップゥーッ」き…切られた!( ̄◇ ̄;) 

別対応なのは知ってて聞いてみたけど…。切るなよ!ボケ!物損と人身が別対応って知らない人だったらエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? って思うじゃん!普通だったらちゃんと物損と人身は別対応です。って説明して「後日連絡があると思います。」って言えよ!あまりにも酷い!助手席に同乗してた彼女にも連絡があったそうですが同じ対応でした。この保険会社は対応悪すぎ!吾輩も彼女も同じ様な対応だったらしい!こんな対応されたらイメージダウンじゃん絶対こんな保険会社の自動車保険には入らないな!

それと、土曜日に保険屋とひき逃げ犯が一緒に自宅に来た時に「業務中に起こした事故なんだから会社から電話の一本あってもいいんじゃないの?」保険屋「はい確かにそうですね!必ず月曜日に社長から連絡を入れさせます。」って言ってて連絡なし!(A゜∇゜)ハテッ? 

飽きれて話にならん!

« ひき逃げ犯とご対面 | トップページ | 煙草PALL MALL »