« 当て逃げで廃車 | トップページ | ひき逃げ犯とご対面 »

2005年8月 4日 (木)

ひき逃げ犯逮捕

7月30日に発生したひき逃げ事故の犯人が無事確保されました。(祝)

まだ相手の顔も見ていないし連絡も来ていないので今後どうなるか分かりません。犯人が確保されてホッとしています。右折レーンで停車していたトラックの保証問題もあったので・・・。今回の事故では保険屋曰く吾輩の「過失はゼロで右折レーンで停まっていたトラックの保証はしない。」って言ってたのでモメるかなーって思ってたから良かったです。ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪

相手の行政処分はどうなるの?

1)安全運転義務違反の2点

2)救護義務違反(ひき逃げ)5年以下の懲役又は50万円以下の罰金23点

3)傷害事故のうち、当該傷害事故に係る負傷者の負傷の治療に要する期間が15日未満の交通事故3点

2点+23点+3点=28点の減点で罰金50万ってこと?知ってる人が居たら教えて下さい!

しかし、ひき逃げをして捕まると罪が重いねー!今回の犯人は大手ゼネコン関連企業の孫受け会社で運送関係の仕事をしてたらしいけど、親会社の社名が入ったトラックで逃げ切れるって思ったのかねー?アホな奴(笑)

ひき逃げした犯人はどんな奴なのか、今度の土曜日に会えるらしいので、その日を楽しみにしてる⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 色々聞きたい事もあるしネ( -_-)=○)゜O゜) 

チョー楽しみ≧(´▽`)≦

前回のネタの題名が「当て逃げで廃車」だったけど怪我して人身事故扱いだから正確には、「ひき逃げされて廃車」だ!

« 当て逃げで廃車 | トップページ | ひき逃げ犯とご対面 »