« 交通事故 | トップページ | ひき逃げ犯逮捕 »

2005年8月 1日 (月)

当て逃げで廃車

_008   平成17年7月30日の国道246号線の事故で大破した吾輩の車(-"-;) Fバ ンパー吹っ飛んで無くなってるし両側のドライブシャフトとロアアームも骨折!レストアして治って帰ってきたばかりなのに・・・。( p_q)  18インチのホイールも歪んで使えないし・・。軽量フライホイールに強化クラッチそれにデフもタイヤも買ったばっかりだぞー(`□´)コラッ!

シェイクダウン初日廃車って珍しいよ絶対!

マジで痛恨の一撃バイ!

_009救急車で運ばれた先の病院チョーやばい!今頃になって気付いたけど、吾輩の顔面…。骨折してるじゃん!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」鼻が曲がってるし!散々病院で「顔を何処かにぶつけた」って説明したし救急隊の人もちゃんと顔面強打ってメモしてたのに・・・。首のレントゲン4枚ってどうよ!普通CT使ってもいいのに(ノ_-;)ハア…。おまけに首を固定するギブスすら出さないヾ(ーー )ォィこれで救急指定の病院なのか?今も頭が痛いし胸も苦しい・・・。あの病院には二度と行かんとです!

今頃になって鼻が曲がってるのに気付く吾輩もね・・・。(゜ー゜;A

事故が起きてパニック状態で自分の車がどんな状態だったのか全然覚えてなくて(直に救急車に乗ったし)改めて自分の車を見ると恐ろしくなる~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

当て逃げした運転手早く捕まれ!

SN310001 ←ハネとか付いてないけど事故するチョット前の写真

« 交通事故 | トップページ | ひき逃げ犯逮捕 »