« SOCOM3北米版 | トップページ | ニコレット »

2005年12月 1日 (木)

Mr. And Mrs. Smith

mr実はだいぶ前にMr. And Mrs. Smith は観てました!USAでは結構前に上映してるんですよ!確かに十分楽しめるので年末年始の映画にピッタリな映画だと思いました。アメリカと日本で上映期間のズレはどうしてもありますが、これほど期間がズレた映画は珍しいと思います

ブラッド・ピットとアンシェリーナ・ジョリーが主役なんですが!この二人の息がピッタリ!アクションコメディーなので誰でも楽しめると思います。

二人の出会いはコロンビアから始まりそして結婚!そして本当は殺し屋!しかもお互いが殺し屋って事はお互い黙ってる。ある殺しの任務が鉢合せしお互いの本来の姿がバレ家で戦闘が始まってしまう実はお互いの組織がワザと鉢合せさせてどちらか片方残れば良いと・・・。今回の任務は全て仕組まれてたんです!あとは映画で!「たとえるならセブンイレブンとローソンの戦いです!」(笑)

好きなシーンはブラッド・ピットが靴にオシッコをかけてしまうシーンと二人で家から逃げるときTシャツとパンツ長靴?ブーツ姿で家を飛び出すブラッド・ピットの姿!ファミリーカーVS防弾仕様のBMWのシーンの二人の会話も面白いです!特にアメリカらしいと思ったのは女性への暴力シーンは上手く隠してるところです。例えば「ブラッド・ピットがアンシェリーナ・ジョリーへ蹴りを入れる」シーンにはベッド?ソファー?で隠したり!結構考えて作ってると思います。

« SOCOM3北米版 | トップページ | ニコレット »