« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月23日 (日)

ZUND・BARへ行きました!

Sn310036 初めてZUND・BARへ行きました。以前からネットやTV等で噂は聞いていたのですが・・・。行く暇が・・・。(嘘)お店の内装は洒落た作りになっていましたデートとかには、かなりGOOD!

自分は、塩ラーメン(こってり)を頼み彼女は同じく塩ラーメン(あっさり)を食べました。同じ塩ラーメンでも味が違ったのには驚きました(ノ゜ρ゜)ノ とても美味しかったです。そして、帰りはお約束のアイスを注文し食べて帰りました。ん~~!満足!

因みに写真は撮影するの忘れて少し食べちゃいました。(お腹空いてたのよ!)

2006年7月17日 (月)

パイレーツ・オブ・カリビアン(デットマンズ・チェスト)

パイレーツ・オブ・カリビアン(デットマンズ・チェスト)観に行きました!内容的には面白かったんですが、なんか不完全燃焼って感じです。(ノ_-;)ハア…。続きがぁ~!!!早く見たい!

キャプテン・ジャック・スパロウ役(ジョニー・デップ)ウィルターナー役(オーランド・ブルーム)エリザベス・スワン役(キーラ・ナイトレイ)の役柄は健在してます。設定は前作「呪われし海賊たち」の続きですね。(見てない人は見た方が良いです)やっぱり、ジャック役のジョニー・デップの演技は最高に面白かったです。前作を観て面白いと思ったら観た方がいいです。。。(不完全燃焼で終わるけど)

それと!エンドロールが終わった後に、オマケ映像が有るので最後まで観てねσ( ^ー゜)(最後のオマケ映像を観ないで帰っちゃった人が多かったけど)

2006年7月14日 (金)

新PC♪

やっと新しいPCになった。以前は2年前のVAIOノートを使ってたけど、今度はデスクトップタイプ!でも、お金が無いからケチった。(* ̄▽ ̄)ノ~~ Pentium 4 デュアルコア / 3.2GHz …本当はDが欲しかった ASUS/ ATXマザーボード…これは、まあいい感じ! 1GBメモリ …2GBも?必要ないか!!! 250GB ハードディスク…後で増設? GeForce 7600GT ビデオカード 256MB…512MBが良かったか? おまけ、I-O DATA GVMVP/RX3…便利やねー☆ミ サウンドカード??マザーボードで・・・。サウンドカードで音質って変わるのかな? 最近のCPUって、やっぱ熱量多くなってるのね。そして失敗はOSと一緒にMDCを買ったこと。。いらねー(T_T)

2006年7月 9日 (日)

PRISON BREAK(プリズンブレイク)

Wallpapaer_01s24H以来?以上?楽しいDVDがPRISON BREAK(プリズンブレイク)初めはTUTAYAで見掛け面白いか疑問だったけど。。。 Vol.1とVol.2を借りて正解だった。内容はDVDを借りて観てください!!!

ドキドキするし24Hのシーズン1を観た時の衝撃と面白さが帰ってきた様な気がします。24Hも好きだけど、シーズン2・3・・・と続くと、チョット飽きがくる。でもシーズン5を借りてしまう・・・。(笑)

PRISON BREAK唯一の失敗!

Vol.7まで観たけど、その後の続きが12月まで観れないこと!オイオイ!早く続きが観たいのに~~~!!!!

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »