« パイレーツ・オブ・カリビアン(デットマンズ・チェスト) | トップページ | 強直性脊髄炎(AS) »

2006年7月23日 (日)

ZUND・BARへ行きました!

Sn310036 初めてZUND・BARへ行きました。以前からネットやTV等で噂は聞いていたのですが・・・。行く暇が・・・。(嘘)お店の内装は洒落た作りになっていましたデートとかには、かなりGOOD!

自分は、塩ラーメン(こってり)を頼み彼女は同じく塩ラーメン(あっさり)を食べました。同じ塩ラーメンでも味が違ったのには驚きました(ノ゜ρ゜)ノ とても美味しかったです。そして、帰りはお約束のアイスを注文し食べて帰りました。ん~~!満足!

因みに写真は撮影するの忘れて少し食べちゃいました。(お腹空いてたのよ!)

« パイレーツ・オブ・カリビアン(デットマンズ・チェスト) | トップページ | 強直性脊髄炎(AS) »