« 新PC♪ | トップページ | ZUND・BARへ行きました! »

2006年7月17日 (月)

パイレーツ・オブ・カリビアン(デットマンズ・チェスト)

パイレーツ・オブ・カリビアン(デットマンズ・チェスト)観に行きました!内容的には面白かったんですが、なんか不完全燃焼って感じです。(ノ_-;)ハア…。続きがぁ~!!!早く見たい!

キャプテン・ジャック・スパロウ役(ジョニー・デップ)ウィルターナー役(オーランド・ブルーム)エリザベス・スワン役(キーラ・ナイトレイ)の役柄は健在してます。設定は前作「呪われし海賊たち」の続きですね。(見てない人は見た方が良いです)やっぱり、ジャック役のジョニー・デップの演技は最高に面白かったです。前作を観て面白いと思ったら観た方がいいです。。。(不完全燃焼で終わるけど)

それと!エンドロールが終わった後に、オマケ映像が有るので最後まで観てねσ( ^ー゜)(最後のオマケ映像を観ないで帰っちゃった人が多かったけど)

« 新PC♪ | トップページ | ZUND・BARへ行きました! »