無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« 2006年9月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年10月27日 (金)

ファイアーキャプテン

Fai ヨドバシに行った際購入。思ってたより面白いかも。難易度上級はやっぱり難しい。なかなか火が消えない。。自然保護(森林火災)ステージでは初級でも苦労したのに中級・上級になったら~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

2006年10月26日 (木)

三脚

Dsc00123 デジカメ(サイバーショットT9)買って思ったのが持ちにくい!手振れ補正付いてるけど。。。手が疲れる!だから三脚を買うって思って。

これ、買いました!その名も「ボ撮るんです!」ヨドバシにて購入!使い方はペットボトルのキャップに被せるだけ!PETだったらすぐ入手できるし使い終わったら捨てれば良い!

けどT9は三脚取り付け用のネジ位置が中心から外れてるのでバランスが悪いかも。ちっちゃい三脚の方が良かった?値段も1980円だし。ちっちゃい三脚は500円位で売ってた。。。失敗???

2006年10月18日 (水)

SOCOM U.S. Navy SEALs Combined Assault

Ps2_socomcombinedassault_800 SOCOM U.S. Navy SEALs Combined Assault

早くやりたい。結局SOCOM 3は日本では発売なし?北米版PS2買ったから頑張らんといかんバイ。

SOCOM U.S. Navy SEALs Combined Assaultって4人で協力してステージに挑むってらしいけど英語分からんし。。。(SOCOM 3オンラインでは、なんとな~く言ってる内容は理解してるつもり)今度のCombined Assaultのオンラインは32人対戦できるのかな~?

2006年10月17日 (火)

続)マンゴー

Dsc00066 こんなに大きくなりました!でも!本当にマンゴーの木なのか?

しかも寒さに弱い!夜ベランダに放置したら葉の一部が黒くなっちゃった(ノ_-;)ハア…

« 2006年9月 | トップページ | 2007年2月 »