無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月12日 (月)

ジャクソン

Sn380002_2 NANAで有名なJACKSON HOLEに行ってジャクソンバーガー食べてきました。序でにコロナビールも・・・。

お店は調布駅の近くにあり駅前の案内地図に(ジャクソンホールここ)って落書があるくらい有名です。お店自体郵便局の下にあり見逃してしまう可能性がある。

三連休の土曜日に行ったらカップルが多くNANAファンであろう人達で多少混んでました。店内は漫画のままでした(当たり前か!)BLACK STONEもカウンターに飾られており、きっとNANAファンには堪らないんだろうなー。

NANAファンならば一度は足を運んでみては?

2007年2月10日 (土)

朝マック

Dsc00016 今日の朝ごはん!パンケーキが食べたかったので、近所のマックまで行って買ってきた。

シロップの容器が変わってたw(゜o゜)w オオー!

ナイフとフォークも別になってるし!チョット前はナイフとフォークを切り離して使うタイプだったのに!

2007年2月 9日 (金)

Microsoft Flight Simulator X

200728_104754671 Microsoft Flight Simulator X買いました。

買う予定は全然無かったのに、衝動買いしてしまったorz

難しい!やっとILSアプローチが出来る様になってきたし。たまーにオーバーランするけど。上手く着陸出来た時は嬉しいね!もう少し初心者でも親切なヘルプがあればいいのに・・・・。って思ってしまう。

200728_105049375_1 コックピット内部も凝ってるなー。今は2アナログステックのゲームパッドで格闘中だからジョイステック買わなきゃ。。。

Microsoft Flight Simulator X対応のアドオンソフト出ないかな外観がJALとかANAになって欲しい。UPS・DHLも欲しいなー。

200728_104242828_1 嵐の中を飛んでみるか!多分落ちる(笑)

ヘリはもっと難しいホバーリングとか全然出来ないし。

2007年2月 8日 (木)

W44S

Dsc00014 auのW21SからW44Sへ機種変更しました。使い勝手が悪いと色々聴いてましたが、そんなに気になりません。機種変更してから約1ヶ月経ちましたがau誤課金もアップデートにて修正されました。

W44Sの横に開くヒンジが邪魔じゃない?と言われますがそんなに邪魔ではありません!ヒンジに指が引っ掛かるので電話する時は楽です。

使い勝手が悪い点は・・・。

1.ボタンが小さいので押しにくい。

2.カメラのレンズが変な位置にあるので指が被さり使いにくい。(赤外通信を含む)

3.スピーカーの音が悪い。

4.メニュー画面に入ったまま横開きするとメニュー画面のまま横開き専用の画面になってくれない。ヒンジの所にTVスイッチよりメニュー切り替えスイッチが欲しかった。

くらいかな?

ちなみにワンセグの映りは、そんなに良くないです。バス電車の中では、ほとんど映らないです。移動しなければ写真の様な映り。(田舎だから?)

付属のイヤホンはショボイです。買い替えをお勧めします。自分はソニーのMDR-EX85SL[密閉型]を使ってます。値段のわりに音は良いと思います。(付属よりは)

本当はMDR-EX90SL N・U・D・E EXが欲しかったけど値段が・・・。

メモリースティックDuoはSan Diskの2GBを使ってます。

ビデオ:約2.7時間(.MP4・320×240WIDE・AVC768kbps・AAC LC128kbps・29.9fps)

音楽:33曲(ATRAC3plus・64kbps)

これだけ使って使用状況55%!!!

電池の持ちは十分だと思います。但し表示は相変わらず電池マークの表示が残2メモリから1メモリへの移行が早い。残1メモリになるとワンセグは使えません。ビデオはOK!

電話、C・Eメール、WEB、TV、カメラ、ビデオ、ウォークマン、こんなに機能が付いていれば十分です。98/100点って感じでしょうか?(残り2点は上記使い勝手の悪さ)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »