無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

そろそろ車が欲しい

なに買うかな?

SUVなら日産のムラーノかTOYOTAのハリアーあたり?セダン・クーペなら日産のスカイラインか三菱のランサーEVOかな~?左足がいつ動かなくなるか分からないし障がいのある足でクラッチ操作できるのか?やっぱAT?

因みに今のところTOPがV35スカイライン・クーペ(CPV35)今年V36クーペの発表があるしGT-Rも復活するし(Rは買えない)V36セダンのデザインが良かったからクーペもカッコイイだろ~な~!

2位はムラーノあんまり見かけないし・・・・・。CPV35も見かけないけど(笑)

2007年3月 5日 (月)

うまい!!

Sn380005_1 いつ食べても虎屋は美味い!

値段はチョッピリ高いけどゆっくり出来るし。

この前は、お汁粉だったし・・・。(粒餡)その前は羊羹(味くらべ)

帰りに「最中」を買って帰っちゃった♪

実は桜餅が売り切れだったので仕方なく。。。orz

今度は羊羹を買って帰ろう!でも生菓子もいいな!迷う。。。因みに羊羹は「おもかげ」が一番好き黒糖の風味が口の中に広がって。。。(よだれが~!)以外にコーヒー味の羊羹も好き!発想がいい~!嫌いって人もいると思うけど。

虎屋デビューは社会人になってから!始めて知って以来、大ファンです。初めて食べた時は「こんなに美味い羊羹があったのか~!」って思うくらい感動した!

これからも美味しい和菓子を作ってもらいたいです。

それと最近、緑茶にハマッテルのさ!PETの緑茶より自分で入れた方が全然美味い!しかも安い!サントリーでも有名な伊右衛門が100gで630円。それと、ほうじ茶同じく630円安か~!お茶はピンキリだからね~!

虎屋の紙袋と福寿園の紙袋を両手に持って歩くのは、最強な組み合わせバイ!

あと、20000円って値段の付いたお茶があったけど誰が飲むんだ?素人が良いお茶をいれると失敗するらしいけど。。。プロ?名人?の人にいれてもらって飲んでみたい。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »