無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月18日 (水)

買っちゃった

あ~っ!スカイライン買っちゃった。(中古だけど)

衝動買いと言うか・・・。CPV35欲しかったし試乗したら思わず注文書を書いてしまった。駐車場借りないといけないし車庫証明も取得しなきゃ!役所にも手続きしなきゃいけん・・・。

スカイラインの試乗で思った事はネット上でロードノイズが酷いと書いてあり覚悟はしていたが、ここまで酷いとは思わなかった。純正タイヤから静かなタイヤに履き替えるだけでも効果覿面らしいから当分の間は我慢だな。。。orz

装備はフル装備・サンルーフ・革シート・純正ナビ・18インチアルミ

Viperも付けなきゃ・・・・。デカイ出費だなぁ~。

2007年4月15日 (日)

ドラマ観てる?

今シーズン観ようと思っているドラマは

TBS 特急田中3号 http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/

テレビ朝日 時効警察 http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/

くらいかなー?イマイチだったのが

日本テレビ セクシーボイスアンドロボ http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

フジテレビ 私たちの教科書 http://radio.from.tv/radio01.html 

期待しているドラマは

日本テレビ バンビ~ノ http://www.ntv.co.jp/bambi/

2007年4月 5日 (木)

カップヌードル リフィル スターターパック

Dsc00003_8 NISSINのカップヌードル リフィル スターターパック買いました。さすが日本発の世界食メーカーNISSIN!!世界中で食べられてるから世界中の人がリフィルを使えば無駄な資源を使わずに済むし、環境問題も良くなるかもね!

Dsc00004_5eco style カッコいいけどリフィル専用フォークも一緒に入っていたら有りがたいのに。。。日清食品さん専用フォークを付けて!あと、リフィルだと多少値段が安くなってるから経済的!ノーマル155円に対してリフィル122円

Dsc00006_1このカップは洗って再利用しかも分解が出来て中に入ってる紙を入れ替えればオリジナルカップに変わるしNISSINサイトは↓

http://www.nissinfoods.co.jp/

FREEDOM!

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »