« そろそろ車が欲しい | トップページ | ドラマ観てる? »

2007年4月 5日 (木)

カップヌードル リフィル スターターパック

Dsc00003_8 NISSINのカップヌードル リフィル スターターパック買いました。さすが日本発の世界食メーカーNISSIN!!世界中で食べられてるから世界中の人がリフィルを使えば無駄な資源を使わずに済むし、環境問題も良くなるかもね!

Dsc00004_5eco style カッコいいけどリフィル専用フォークも一緒に入っていたら有りがたいのに。。。日清食品さん専用フォークを付けて!あと、リフィルだと多少値段が安くなってるから経済的!ノーマル155円に対してリフィル122円

Dsc00006_1このカップは洗って再利用しかも分解が出来て中に入ってる紙を入れ替えればオリジナルカップに変わるしNISSINサイトは↓

http://www.nissinfoods.co.jp/

FREEDOM!

« そろそろ車が欲しい | トップページ | ドラマ観てる? »