« 買っちゃった | トップページ | CPV35その2 »

2007年5月19日 (土)

CPV35

Photoだいぶ報告が遅くなったけど。。。ついにCPV35が納車されました!

コアなスカイラインファンは35はスカイラインじゃねー!とか言ってるけど、初スカイラインの我輩には十分な性能だと思う。

3.5Lの排気量だから当然の事ながら燃費が悪い。通勤(渋滞)&私用(多少高速道路使用)で使用すると6.5Km/Lって値になる。平均車速は約20.0Km/H。ストップ&ゴーを繰り返す渋滞の中ではガソリンをぶちまけて走っている。(ノ_-;)ハア…せめて7.0Km/Lには届いて欲しかった。。。

ガソリンの値上げでハイオクが148円/L!80Lタンクだから空の状態から入れると。。。11840円なり!

○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ

しかし!その優雅なスタイルは他のドライバーからの視線を受けるような気がします。ってゆーか目が合う!(笑)世代的には30後半~の人達が多いような。。。それと、軽自動車や小排気量のお馬鹿な車によく煽られる。流れには乗っているし前方が混んでいるのに煽るのは・・・。お馬鹿?

« 買っちゃった | トップページ | CPV35その2 »