無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年1月 6日 (日)

飲みすぎ

Dsc00006 いくら好きでも飲みすぎ!orz

2008年1月 5日 (土)

Crysisその2

オフも無事に攻略出来た(easyで)

オンに繋げたけど皆強すぎ!いきなり殺されるし装備品を購入出来るシステムは厄介で、強いチームに居ればアッと言う間にポイントが溜まる。逆は悲惨な状態!w(゜o゜*)w

チートコード使ってる人も大勢居そうだしなんだかなー

2008年1月 4日 (金)

新!マウス

Logicoolのマウスを買ったのは良いけど・・・。

4054_1_0 ←これ

スタンバイにするとビデオカードのファンとその他が一斉に唸りだす始末。。。USBの受信部を外せばスタンバイモードになるけど。。。

コードレスにしなきゃ良かった( ´△`)

大きさも程よく使いやすいけど、気持ち重いかな?

2008年1月 3日 (木)

ドラマ

奇跡のドラマSPミラクルボイス◇異性の声を聞くことができる不思議な"木の実"を手に入れた男女の姿をファンタジックに描く。渡辺啓脚本、倉貫健二郎演出。小説家を目指し、出版社でアルバイトをする充(塚本高史)と、恋人にふられ、早く恋人を見つけなければと焦るOLのモモコ(片瀬那奈)。まったく接点のない2人は、互いに異性の気持ちが分からないことで悩んでいた。ある日、2人はほぼ同時に"心の声が聞こえる薬"のチラシを手にする。店員から男性には女性の、女性には男性の声が聞こえるようになると聞いた2人は、その"木の実"を購入する。充は早速同じ会社の敏腕編集長、ゆかり(鈴木砂羽)に近づき、その実を利用しながら徐々に評判を上げていく。小説家と違った仕事にのめり込む充の姿に、恋人のゆみ(渡辺夏菜)は不安を感じ始める。一方、モモコは親友の千鶴(木下あゆ美)の力を借りながら、必死で新しい恋人を探していた。そんなある日、モモコは千鶴の同級生で大手商社に勤める秀則(阿部力)と"奇跡の出会い"を果たす。

面白そうだな!

いてー

ブリーチで髪毛の色を抜いてる最中!ウォー!頭皮痛い。

ついでに、眉毛の色も抜いてみるバイ

2008年1月 2日 (水)

Crysis

Crysis 買いました!

かなりムズいorzナノスーツの機能を使い切れていない様な、、、透明になれたりパワーモードで敵を投げ飛ばしたり。。色々出来るようだが切り替えが大変ッス。もっぱらガードモードでひたすら敵を倒しまくってる。でも、この敵が厄介で初めのうちは、簡単に倒せるけど段々強くなってくしナノスーツのコピー品まで登場する始末~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

3D酔いしてしまうのが難点orz

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »