« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月20日 (火)

ひさしぶりのドラマ

VOICE久々に楽しいドラマが始まった♪

矢田亜希子さん久しぶりに見たなー。

2009年1月19日 (月)

ニード・フォー・スピード アンダーカバー ダメだこりゃ!

5116lkh0mel__ss500_
バグ多すぎ。ゲー熱が冷める。
特に ゲームが途中で止る。症状としてはホイール・エアロ等の設定中に(スライダーを動かすと)Ctrl+Alt+Deleteも効かなくなり強制電源OFFしか落とす方法がない。読み中に逝ってしまう。(Now loadingのまま死んでしまう。)これも強制終了しか手がない。

EA!早急にパッチの対応しろ。

評価:★☆☆☆☆

はっきり言って駄作そのものです。買わない方がいい。詐欺です。

アップデートの確認をしても確認先のサイトが閉まってるし。orz

グラフィックもPS2のモスト・ウォンテッドと変わらない?

因みに、当方のPCスペックは以下
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 (O.C. 4.0GHz)
Memory:Corsair 1G 4枚 PC8500 1066MHz
XFX社製 GeForce9600GT (メーカーOC仕様)
HDD:RAID10仕様 500GB(空き容量200GB以上)
OS:Microsoft Windows XP  Professional SP3
DirectX:9.0

OSがSP3だからダメ?まさかね・・。

2009年1月 5日 (月)

OMEGA

Sn380041 ついに購入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

憧れのSPEED MASTER!欲しかったんだよね。

初の機械式腕時計だから扱いがメンドクサイ。ってゆーか時計自体身に付けてなかった(/ー\*)

少しは大人っぽくなったか?俺?

2009年1月 4日 (日)

MS FSX JAL(先得)

2008109_058170 JAL先得仕様カッコイイネー! ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009年1月 2日 (金)

今年も駄目か・・・。

Sn380039 今年の初打ちダメダメorz

スロッター泣かせな時代になったなー

4号機の北斗が恋しい(;ω;)

アニメのエヴァは好きだがスロットのエヴァは演出長すぎ!

リールのV点滅は好きだけど。Sn380040

元旦に打った台に高設定の札を挿され離れられず5万負けひたすらBARしか来なくて台をぶっ壊してやりたかった。ビックボーナスが来ても、ほとんどが黄色7って。。。

« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »