« 買っちゃだめだと知りながら・・・。 | トップページ | 大型自動二輪免許取得に挑戦!!其の二 »

2009年4月 4日 (土)

大型自動二輪免許取得に挑戦!!其の一

001_2 大型自動二輪免許取得を思いついたのはあるバイクとの出会いがきっかけで、会社から帰る途中の国道246号線バイクが右車線から接近、左車線を走っていた自分の前へそのライダーは、軽く左手を上げ自分の前に入ってきた。信号待ちでジロジロ、そのバイクはCBR1000RR・・・。かっちょえー!

でも大型免許がない。おまけに障がい。。。

ん~。。でも乗りたい。。そんなこんなで一応?周囲の人に相談、案の定「危ない」「無理」「やめたほうがいい」と反対意見ばかり、そう言われると逆に闘志が湧くのさ。

確かに4輪に比べれば危ないのは事実。でもバイクに乗りたい気持ちは抑えきれず。手始めにYELLOW CORNのグローブを購入したが3Lでもチョット小さい。

俺の手ってどれだけデカイの。。。

つづく

« 買っちゃだめだと知りながら・・・。 | トップページ | 大型自動二輪免許取得に挑戦!!其の二 »