« 米スーパーボール CM コンテスト3 | トップページ | 大型自動二輪免許取得に挑戦!!其の一 »

2009年4月 3日 (金)

買っちゃだめだと知りながら・・・。

Photo iphone買ってしまった。。。

使えねーって周りは言ってたけど実際どうなのか、試しに買ってみた。百聞は。。。って言うじゃん。

さて、どうか!

やっぱ使えねーorzけど、カッコイイ!(そう思っているのは自分だけ)お財布機能無いのはメンドクサイし赤外通信出来ないのは超ー痛手っすよ!合コンとかでの電話番号の交換はQRコードを使って行う以外、手段がない。一方通行な番号交換は使えねー。JAPAN企業の携帯は本当によく出来てる。と身に沁みる今日この頃。。。

一番問題だったのがUSBを使用した充電機能で、データ通信は上手くいき充電が出来ない症状が買った初日からの難問でした。買って一週間位は100V プラグで充電してた。結局、HUBを使ってるとどうも上手く充電できない様で直接挿したら充電出来るようになった。。メンドクサ。。

パケ代が結構高いのにはびっくり!定額じゃなかったら恐ろしい金額になってる。。一応気にしながら使ってみたけど。

あとは、タッチパネルの宿命ですが画面が汚れる。ペン付のシリコン保護ケースを買って使う予定だったが未だペンを使った事が無いってゆーかペン邪魔(笑)指のほうが早いし。

« 米スーパーボール CM コンテスト3 | トップページ | 大型自動二輪免許取得に挑戦!!其の一 »