無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

ソロプチツーリングin箱根

Img_00491

西湘バイパス国府津SAにて撮影したけどiPhone

の写真なので画像が粗いorz

曇っている様な感じになっちゃった。レンズが曇ってんのか?

Img_00501_2

箱根国道1号線で車の事故で片側通行止め。。。

どえらい渋滞してたな。。

芦ノ湖で休憩してたら謎の中国人観光客に声を掛けられ一緒に写真を撮った。。。

どうやらSSに興味があったみたいで、通訳の人を連れて来て、チョロット国際交流

バイクに跨らせてくれとお願いされたのでOKしたら次から次へ。。。

おいおい。。。Σ(゚д゚;)一体何人跨いだw

Img_00511

でもって、仙石原!青々してやがる!

秋頃はススキの穂が靡いていい感じだけど

意外に初夏も良いな!ってゆーか緑の色が目に良さそう!

ほへー疲れた。。

やっぱりiPhoneのカメラは駄目ねw

2009年6月25日 (木)

GSX-1000 K9いいなー

2009年6月21日 (日)

桃源台

Img_00421国道246号線から御殿場138号線(箱根裏街道)仙石原から桃源台の

ルートを通ったけどGPSデータロガ ーが欲しくなった。

今、検討してるGPSデータロガーがForetrex 101

Img20963037

腕に巻けるみたいだし何より安い!本体だけなら20000円以下で買えるし。今度の小遣いで買ってみようか?

オイル交換もしなきゃいけないのに・・・。

2009年6月15日 (月)

ヱヴァンゲリオン 箱根補完マップ貰いに行ったけど。。。

無かった。。。orz

6月下旬に再配布を予定してるらしいけど梅雨時は勘弁してくれ。車だと混むからね。

詳細は箱根町観光協会

ついでにhttp://event.yahoo.co.jp/eva2009/map/index.html

Img_0039 って事で折角、箱根まで来たので大涌谷の温泉卵を買って帰った。

梅雨入りしたのに、良い天気で良かったsun

ついでに、芦ノ湖で休憩って言ってもコンビ二でorz

蕎麦くらい食べてくれば。。。。crying

Img_0040観光地へのソロツーリングは寂しいー!!

でも、ペース配分や休憩を一人で組み立てることが出来るから楽チンだdog

まだ運転がヘタクソだから他の人に気を使わせたくないし、グループ行動だと自分も他の人へ気を使って疲れそうでね。現地集合・現地解散みたいなクラブがあればいいのにcat

他のソロライダーの方と一期一会で話すのも楽しいし。

本日の収穫・・・・大涌谷温泉卵(5個入り)

2009年6月 6日 (土)

MARLOWEのプリン

0031 MARLOWEのプリンを買いに神奈川県の葉山までツーリング。

手首と腕が痛い。って事は余計な力が入っているんだろううな。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »