« R1000タイヤ交換 | トップページ | ヘッドフォンMOTOROLA S9 HD »

2009年9月14日 (月)

BT-003 ST その後・・・?みたいな

Img_0110 街乗り中心で走行距離250Km位でBT-003 STその後の様子

フロントタイヤにはまだバリが残ってる。オマケに端まで使えないヒヨッコです。はい。chickフロントタイヤは以外にハードコンパウンドの領域が広いのに気づいた!

街乗り程度なら交差点などでも滑ることは無いと思う。

が!

当たり前の事だけどタイヤが温まらないとヌルッと滑る。(リアスライド体験済み)

前回履いていたPIRELLIのDIABLO(無記)はズルッって感じ。同じ滑るでもBT-003 STの方が安心感がある。気持ちの問題かもしれんが!

Img_0113 続いてリアタイヤやっぱり端まで使えてない。chickハードコンパウンドの領域は狭く中心のS字溝の幅程度くらいしかない。

写真は箱根を軽く流した程度でこの状態。

やっぱライフ短そう。

BT-003 STは街乗りでは、もったいない。サーキットへ行って楽しむタイヤです。圧倒的グリップ力で走れるので山は本当に面白い。DIABLO(無記)の頃は怖かったしタイヤを選ぶって難しい。。。

やはり用途・金額・テクニックを考慮するとBT-016を選択すべきだったかも。

« R1000タイヤ交換 | トップページ | ヘッドフォンMOTOROLA S9 HD »