« SBK X Superbike World Championship | トップページ | テレビ観てますか? »

2010年11月20日 (土)

イヴの時間 劇場版

41wmikisvpl イヴの時間 劇場版を近所のレンタル店で借りて観ました。
正直な話、パッケージを手に取って裏に書いてあるストーリーを読んでみても面白みが伝わってきませんでした。

借りた理由は、新作DVD5本借りると2泊3日で1000円パック(通常2泊3日一本280円)が実施されていて4本は決まって最後に選んだのがこの作品って感じです。


感想としては、良い意味で期待を裏切ってくれました。
とても面白かったです。
途中でDVDを一時停止してコーヒーを入れた人は多いはず(笑)
因みに自分は2杯飲みましたhappy01

この作品を観る際は、湯を沸かしコーヒーをすぐ飲める状態にしておいた方が無難ですhappy02

« SBK X Superbike World Championship | トップページ | テレビ観てますか? »