« テレビ観てますか? | トップページ | バイク整備 »

2010年12月 2日 (木)

Call Of Duty Black Ops

81wusg88xl__aa1500_ Call Of Duty Black OpsPC・輸入版買いました。レビューと言うかプレイ感想ですが、オフラインは画面がチカチカ・ピカピカ光まくり目が疲れます。それと、3D酔いに苦しみます。(゚ー゚;
ゲーム中、最悪なのは敵を倒したとき、床に倒れる動作とSE(音や台詞)がズレてしまう点ですかね。もう熱が冷めます。


Black Opsには期待してたんですが、ハズレ感バリバリです。オンラインに関しては、動き等はモッサリしていてイマイチです。Battlefield Bad Company 2の方がやっぱり面白いかも。
Battlefield Bad Company 2 Vietnamが拡張されるらしいし(有料1500円?)

日本語版の規制について
米国版の仕様には、兵士が強力な兵器で攻撃された際に「四肢がちぎれてリアルな切断面が露出する」など、
日本の審査機関で禁止表現に当たる視覚的描写が含まれます。
日本語版ではこれら一部の残虐/凄惨な描写に修正が加わります。


>四肢がちぎれてリアルな切断面が露出する。
正直、自分は規制をかける程の表現ではないと思います。バイオハザードの方が表現がグロイと思います。

>日本の審査機関で禁止表現に当たる視覚的描写が含まれます。
どこが禁止表現なのか分からないww

まあ、18禁なら規制は不要だと自分は思います。

« テレビ観てますか? | トップページ | バイク整備 »