« 作ってみた。其の五 | トップページ | 作ってみた。其の七(完成) »

2010年12月30日 (木)

作ってみた。其の六

線入れまで完成しましたが、線入れの方法が正しいやり方なのか?
なにせ、素人が加工方法を手探りで探しながら進めているので。。。。

リボンと髪の一部を作成し頭部へ貼り付けます。

Kuroko_kakunin_1

作ってみた。其の五でも報告した様に髪の色が明るいです┐(´-`)┌
反対側もリボンと髪の一部を作り頭部へ貼ります。

加工の際、カッターの切り味が落ちているのに加工を続けた為、色画用紙が切れず毛羽立ち?が起こったので「切れ味が落ちたか?」と思ったら即交換した方が良いかも。

大きさの確認をします。

Kuroko_kakunin_2

髪が飛び出ている。。。∑(゚∇゚|||)
後でCUTします。orz

ニットベストと腕を作成します。

Kuroko_udeseifuku_1

ニットベストは「御坂美琴」と同じ加工方法です。
部品として、1.手前の腕(肩周辺)2.ニットベスト本体3.襟と首4.奥の腕の4パーツで構成されています。

頭部とボディを接着します。

Kuroko_kumitate_1

この時、首と頭部を接着する面積が小さかったので接着面は大きめに作った方が無難です。(これもまた経験)

そして、触手。。。(ry
ツインテールの先端を作り貼り付けるでゲソ

Kuroko_kesaki

浮かせる為に、毛先の下にはダンボールスペーサーが入っています。

今日はここまで。

« 作ってみた。其の五 | トップページ | 作ってみた。其の七(完成) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の五 | トップページ | 作ってみた。其の七(完成) »