« ぶらっと | トップページ | 作ってみた。其の二 »

2010年12月25日 (土)

作ってみた。其の一

ある動画を拝見し挑戦してみた。




http://www.youtube.com/watch?v=rgcIb7zBDss
(冗談抜きで上記リンク先の方は本当に凄い。神だ!色画用紙だけでキャラクターを再現してしかも2.5次元化なんて。。。)

因みに自分はカッティング等の技術力&知識は0です
wwww。

あぁ、レベルアッパー欲しいよ。。。orz

・・・・・・今更ながら、本当に大丈夫か?

題材は大きめに描かれた「とある科学の超電磁砲」でお馴染みの「御坂美琴」で行きます。(ググれば大きいサイズの画像が出てくる。)

Photo

無論、「黒子」も作ります。しかし、「佐天・初春」は恐らく自分の技量ではムリ!当たり前だが背景なんてとんでもないwww。

では早速、御坂の髪を作成しますが、四分割して作ります。

まずは前髪周辺

Mikoto_kami_1

色は三色使っています。(輪郭線を除く)

生え際部分と後ろ髪を作成し合体したところ。

Mikoto_kami_2

今日は、ここまで。

作り方等は上記リンク先様の動画にて詳しく説明がありますので、そちらを参照したほうが良いと思います。(自分も参照させてもらっているので)

« ぶらっと | トップページ | 作ってみた。其の二 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶらっと | トップページ | 作ってみた。其の二 »