« 作ってみた。其の十四 | トップページ | 作ってみた。其の十六 »

2011年1月21日 (金)

作ってみた。其の十五

前回の続きです。
制服のリボンと胸のマークを追加しました。

Haruhi_ribon_assy

制服のリボンは、「ぼたんいろ」と「えんじ」の組み合わせです。

胸のマークを大失敗して接着した時に引っ掛けて千切っちゃった。。。orz
写真では分からないがボロボロです。。。

因みに、マークの大きさは幅3mm高さ4mmです。

気を取り直してスカートの作成です。

Haruhi_skirt

スカートは「あお」と「あいいろ」を重ねています。

ここで、モチベーションを上げるため元絵の様に配置確認してみます。

Haruhi_kakunin

※「こなた」のアホ毛は外してあります。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

頭の角度が傾き過ぎ。。。
左肩の幅が足りてない。。。

その他諸々。。。

ここから作り直し(振り出しに戻る)は厳しいので諦めます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
モチベーション上げるつもりが下がった。。。(ノд・。)

今日はここまでッス。

« 作ってみた。其の十四 | トップページ | 作ってみた。其の十六 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の十四 | トップページ | 作ってみた。其の十六 »