無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« 作ってみた。其の十五 | トップページ | 作ってみた。其の十七 »

2011年1月26日 (水)

作ってみた。其の十六

前回からの続きです。
ベルトのバックルを作ります。

Haruhi_belt

このバックル(5mm×5mm)のためにシルバーの画用紙を使います。
本来なら灰色系の色で作れば良いんですが、バックルがキラキラしてた方がカッコイイかと思ってシルバーを選択しました。

ベルトを作り本体に接着します。

Haruhi_belt_assy

おぉ!小さい部品なのにリボンの後ろへ隠れて、もっと目立たなくなった。。
でも、光があたるとキラキラしてて良い感じ。

そして、チョット休憩。

Bulgaria_yoghurt

明治ブルガリアヨーグルト!!美味しいよね~。
我ながら何故、作業中に垂れる系を口にするwww。

ヨーグルトに満足したので、足を作ります。
作る際に、影を表現するか悩んでしまったので、試しに作ります。

Haruhi_leg_1

3種類の足を作ってみます。

Haruhi_shadow_test

手前側の足の色は「はだいろ」を使い奥側には「はだいろ」「しらちゃ」「うすちゃ」
の3種類を用意しました。

Haruhi_shadow_test_assy


(靴下の色にも変化を付けるべきだったか?)

上添付の写真から判断し、足部分の影表現は省きます。

今日はここまで。

« 作ってみた。其の十五 | トップページ | 作ってみた。其の十七 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の十五 | トップページ | 作ってみた。其の十七 »