« 作ってみた。其の十一 | トップページ | 作ってみた。其の十三 »

2011年1月12日 (水)

作ってみた。其の十二

「泉こなた」の作成が完了したので、「涼宮ハルヒ」の作成に入ります。

今回もキャラクター作成に使用する素材は色画用紙(時々ダンボール)接着剤で加工します。

まず、顔から作ります。

Haruhi_face_1_2

この時点で、色画用紙が4枚重なっています。上から「はだいろ」「うすちゃ」「くろ」「みるく」です。

口腔内を作る為にベースの赤を裏面から貼ります。

Haruhi_face_3

ベースとなる「あか」は殆ど見えなくなります。

「あか」の上へ「くちばいろ」と「みるく」を貼り付けます。

Haruhi_face_4

歯と舌が完成しました。(少しだけ「あか」が見えるの分かります?)

坊主頭は可愛そうなので、前髪を貼り付けます。

Haruhi_hair_assy_1

って。。。。ちょwww

急いで頭頂部を貼り付けます。
あと、このキャラクターのシンボルであるリボンを接着します。

Haruhi_hair_assy_2

それっぽくなってきましたが、今日はここまで。

« 作ってみた。其の十一 | トップページ | 作ってみた。其の十三 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の十一 | トップページ | 作ってみた。其の十三 »