« 作ってみた。其の十二 | トップページ | 作ってみた。其の十四 »

2011年1月16日 (日)

作ってみた。其の十三

前回の続きで、反対側のリボンを追加し貼り付けします。

Haruhi_hair_assy_3

頭部は「後ろ髪」と「あほ毛」を残すだけですが、後ろ髪は最背面なので後回しです。
(また、あほ毛は壊れやすく紛失などもあるため後回しです。)
上半身を作ります。

Haruhi_body

使用した色は「ミルク」と「あかるいはいいろ」の組み合わせです。
襟の部分は作ってみた。其の九の作業と同じ方法で作っています。

Haruhi_eri_1_2

相変わらず机の上が酷いことになってるな。。
襟部分の確認をします。

Haruhi_eri_2

失敗してるけど、大丈夫。。。
襟の内側(Vゾーン)を作りこんで、今まで作ったパーツを組み合わせてみます。

Haruhi_eri_kakunin

首のラインと鎖骨のラインは後で入れます。

今日はここまで。

やっぱり、作業が進まないなぁー。。。

« 作ってみた。其の十二 | トップページ | 作ってみた。其の十四 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の十二 | トップページ | 作ってみた。其の十四 »