« 作ってみた。其の二十四 | トップページ | 作ってみた。其の二十六 »

2011年2月20日 (日)

作ってみた。其の二十五

白式のアーム部分を作っていきます。

Byakushiki_3

上は前回作った部品で、下は今回作った部品です。
使用した色は「ぐんじょういろ」「そらいろ」「ライトブルー」です。

二つの部品を接着します。

Byakushiki_4

青い部分は元絵ではグレー系の色を使っていますが、画用紙の色数が少ないので、青系の色へ変更しました。アニメ版も紺色なので。。。

細かい部品も作ります。

Byakushiki_5

目立たない部位ですが、しっかり作ります。この細かい作業が己のレベルをUPさせるための試練なのです。。。きっと。。。たぶん。。。

まだ部品が足りませんが接着します。

Byakushiki_6

接着前に部品の微調整をします。

接着完了です。

Byakushiki_7

今のところ順調に組み上げています。


今日はここまで。


睡眠時間を削って作業しているので私生活が乱れまくっています。
自重しなくては。。(゚▽゚*)

« 作ってみた。其の二十四 | トップページ | 作ってみた。其の二十六 »

コメント

今晩はブログ拝見させていただきましたhappy01面白そうlovely僕も挑戦してみたくなってきました完成楽しみにしてまーすsign03

>RF4SUKEさん
コメントありがとうございます。
分割位置とか色選定など自分で決められるので楽しいですよ。是非、挑戦してみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の二十四 | トップページ | 作ってみた。其の二十六 »