« 作ってみた。其の十七 | トップページ | 約1ヶ月が過ぎました »

2011年2月 2日 (水)

作ってみた。其の十八(完成)

ハイライトを入れました。ついでに「こいこげちゃ」と「こげちゃ」の色の差がハッキリしないのでエッジ部分に「くろ」で作成したラインを入れてみました。

Haruhi_hikaku_last

「くろ」を入れることで、髪が立体っぽくなりました。
一応ここで完成です。

涼宮ハルヒの色画用紙のカラー詳細です。

Haruhi_irosyousai

色画用紙はニューカラーRシリーズを使用しています。

制服の色は「あお」よりも「あかるいあさぎ」もしくは「みずいろ」の方が良いかも?

背景を作ります。
スチレンボードに画用紙を貼ります。

Haruhi_konata_background_1

ひたすら切って貼っての単調作業です。
飽きたので、夜食タイムです。それにしても黄色は目が疲れる。

Yasyoku_2

ちょwwww。
俺の夜食www。
どうしてこうなったwwww。
すっかりのびてるww。

お腹もいっぱいになり作業を繰り返し背景完成です。

Haruhi_konata_background_2

単調作業最悪だった。
配置を確認し接着したら完成です。

Haruhi_konata_final_arrange_1

斜めから

Haruhi_konata_final_arrange_3



Haruhi_konata_final_arrange_2

元絵と比較してみます。

Haruhi_konata_final_arrange_4

やっぱ色が。。。

もっと経験が必要ですね。。

あと、今回の作成時間は約25~30時間くらいでしょうか。

次回は、使っている道具紹介をしたいと思っています。

« 作ってみた。其の十七 | トップページ | 約1ヶ月が過ぎました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の十七 | トップページ | 約1ヶ月が過ぎました »