« 約1ヶ月が過ぎました | トップページ | 作ってみた。其の二十 »

2011年2月 9日 (水)

作ってみた。其の十九

 今回は「インフィニット・ストラトス」の「織斑一夏」と「篠ノ之箒」を作りたいと思います。
本当は「けいおん!!」を作ろうと思っていたのですが、後回しにしました。


まぁ、大人の事情です。(キリッ☆


本当は(作るキャラが多い+楽器も?=それって大変じゃね?)って式ですw。

使用する素材は色画用紙(時々ダンボール)接着剤で加工します。

では、顔から作ります。

Ichika_face_1

顔の色は「しらちゃ」と「うすちゃ」を使用しました。

「くろ」で輪郭を作ります。

Ichika_face_2

しろ目と歯は「ミルク」を使用しています。

眉と目を作ります。

Ichika_face_3

眉の色は「ぐんじょういろ」です。瞳は「ちゃいろ」を使用しています。
ん~!それにしても、死んだ魚の様な目をしてるなwww。

髪を作ります。

Ichika_hair

使用した色は「そらいろ」「ぐんじょういろ」「こんいろ」です。いつもはハイライトの色は最後に入れるんですが。先に入れた方がイメージしやすいかと思って。。。

髪の部品は3分割にしました。

Ichika_face_4

瞳を作りこみ睫毛を接着したら・・・。死んだ魚の様な目から脱出できましたwww。

各部品を仮組みします。

Ichika_face_5

まあ、こんな感じで進めます。

今日はここまで。

« 約1ヶ月が過ぎました | トップページ | 作ってみた。其の二十 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 約1ヶ月が過ぎました | トップページ | 作ってみた。其の二十 »