« 作ってみた。其の二十七 | トップページ | 作ってみた。其の二十八 »

2011年2月27日 (日)

天気がよかったので

バイク屋へ行ってきました。
今日はチャリやバイクの台数が多かったです。

若干、風が強かったので、橋の上で横風に煽られました。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

自分のバイクが今年の5月に車検なので。。。。。買い替えを。。。したい。。。なぁー

見るだけならタダ。。。。取り合えず見るだけ。。。

真っ先に向かったのはDUCATIフロア
やっぱり1198カッコイイ!お値段も素晴らしい!

D_1198

999S前期?
この辺りならば何とか切り詰めて。。。。

D_999

BuellのXB12R?ペンで目玉と眉毛を描きたくなるのは俺だけ? 

B_xb12r

あまり長居すると欲しくなるので、即行で帰りましたwww

« 作ってみた。其の二十七 | トップページ | 作ってみた。其の二十八 »

コメント

昔NRってHONNDAでオーバルピストン(楕円一気筒投あたり8バルブ)32バルブ(だったかな?)のバイクありましたけどね~一千万円ぐらいしたんだっけかな?記憶がかなり曖昧ですみません、でも赤で1198似た顔だった気が・・・
欲しかったなぁ、自分が高校時代なので夢でしたけど、
塗装も特殊で、赤でも色褪せないって、HONNDAのこだわりを感じましたね(⌒-⌒)

ありましたねNR!
プレリュードとアイルトン・セナとNRが一緒にCMしてました。当時プレリュードの背景として登場したNRの方が価格が高いって話題になった様な。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の二十七 | トップページ | 作ってみた。其の二十八 »