« リボルテック買ってみた。 | トップページ | 天気がよかったので »

2011年2月26日 (土)

作ってみた。其の二十七

全体のバランスと進行状況を確認をします。

Ichika_houki_check_5

部分展開された白式のアームも仮配置します。
実際の設置の際はスペーサーを挟み立体配置にします。

「一夏」の制服を作ります。

Ichika_school_uniform_6

赤色で囲った箇所は実際に部品を通すので接着しません。

制服を仮組みします。

Ichika_school_uniform_7

組立の際、ベルト通しを切らない様に注意が必要です。

袖口を作ります。

Ichika_school_uniform_8

袖口で「えんじ」を使用したかったので、作ってみた。其の二十二が作り直しって事態に。。。

ベルトの金具と袖口を制服に接着します。

Ichika_school_uniform_9

ベルト通しの脇にラインを入れ制服が完成です。


今日はここまで。


「侵略!イカ娘」の2期が決定したようですね。「よっちゃんイカ」ともコラボしてるしSUPER GT」(GT300クラス)ともコラボしてる。。。。

侵略されまくりww

« リボルテック買ってみた。 | トップページ | 天気がよかったので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リボルテック買ってみた。 | トップページ | 天気がよかったので »