« 作ってみた。其の二十五 | トップページ | リボルテック買ってみた。 »

2011年2月22日 (火)

作ってみた。其の二十六

前回に続き白式のアーム部分を作ります。

爪を作ります。

Byakushiki_nails_1

爪もアームと同様、色変更します。

ハイライトを入れます。

Byakushiki_nails_2

ハイライトの有無で印象が違います。

さらに4個作ります。

Byakushiki_nails_3

流石に似た様な部品を8個も作ると飽きるwww。

爪を接着する時にスペーサーを挟みます。

Byakushiki_nails_4

クサビ型のスペーサーを挟むことで爪を立体的に表現したいのですが。。。

正面から見るとこんな感じ

Byakushiki_nails_5

少しは立体的に見えるでしょうか?

アームの残部品を作ります。

Byakushiki_8

手の甲の部分と手首辺りのアームの部品が揃いました。

仮組みします。

Byakushiki_9

親指部分は「こんいろ」で作っています。
「くろ」の方が良かったかも?

今日はここまで。

そう言えば、ニコニコ動画で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」が期間限定無料配信されてますね。TV版のエンディングとは違うみたいなのでチョット見てきます!

« 作ってみた。其の二十五 | トップページ | リボルテック買ってみた。 »

コメント

こちらでは荒川アンダーザブリッジに続いて放送されてましたので観てました。TRUEROUTE気になりますね~、ニコニコ動画は登録してないので見れませんが、気が向いたらネタバレでお願いします(^_^;)
GSXR1000Rどうですか?今ではとても乗れるようなバイクではない(体力、技術的に)のですが、所有欲に惹かれます(^_^;)カエマセンケドネ

コメントありがとうございます。
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUEROUTE」見ましたよ。

OPは一部追加変更がありました。

 秋葉原へエロゲを買いに行った京介が終電を逃し帰れなくなり、桐乃のため見ず知らずの人に自転車(痛チャリ)を借り、秋葉原から自宅まで激走する話に変更されてました。
そして朝、桐乃がアメリカへ留学した事を両親から聞かされます。
時が過ぎ京介と地味子が登校途中、黒猫と出会います。京介の通っている千葉弁展高等学校へ入学した様です。

こんな感じです。

R1000については、日本国内の道路では性能を持て余しています。(技量が足りないって噂も)しかし乗っていて楽しいバイクですよ!ライディングポジションはメチャメチャ辛いですが。。
あと、今年はバイクで聖地巡礼へ行こうかと思っています。らき☆すたの鷲宮神社、けいおん!!の豊郷小学校、俺妹の千葉公園、エヴァンゲリヲンの箱根、などを予定しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の二十五 | トップページ | リボルテック買ってみた。 »