« しばらく | トップページ | 作ってみた。其の三十三 »

2011年3月20日 (日)

作ってみた。其の三十二

色々考えて、CPAを復活させることにしました。

今回は「けいおん!!」の5人を作ってみます。元絵は、GO! GO! MANIAC通常版のジャケットです。(大きさは200mmX170mmへ変更)

注)節電・輪番停電のため作るペースは遅くなります。ご了承下さい。

早速、髪と顔を作ります。

K_on_yui_1

ちょwwwwwwww!スタート直後この状態!(゚▽゚*) 本当に大丈夫か?

毎回、作り始めは緊張します。失敗したらとか、色々考えてしまう。。。
眉や睫毛などを接着します。

K_on_yui_2

始めの写真も酷いけど、この状態だと完全にB級ホラーだよw

瞳を作ります。

K_on_yui_3

もう、誰を作っているか分かるかな?

反対側の瞳も作ります。

K_on_yui_4

瞳の作り方は次回に載せてみようと思っています。(亜流ですが)

口の中も作ります。

K_on_yui_5

鼻が小さい。。。ゴミが付いている様にしかみえないw

細かい部分を作ります。

K_on_yui_6

髪にハイライト・頬に赤ヒゲを入れて髪留めを接着したら。。。平沢 唯っぽくみえる?
ん~?左右のバランス悪い?


今日はここまで。


約10日ぶりにアートナイフ使ったら手が震えた。\(;゚∇゚)/

« しばらく | トップページ | 作ってみた。其の三十三 »

コメント

待ってましたー!
カッターで怪我などしないように、
早く感を取り戻せるといいですね~
いやいや、焦ることもないです、ゆっくりと、

楽しみだな~happy02

ありがとうございます。
こんなに早く復活させると考えてなかったんですが、
色々あって復活させました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく | トップページ | 作ってみた。其の三十三 »