« 今日は | トップページ | 作ってみた。其の三十 »

2011年3月 3日 (木)

作ってみた。其の二十九

前回は剣と腰ベルトまで作ったので、「箒」の手を作ります。

Houki_hand

完成ですwww
スミマセン制作過程を撮り忘れました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
手は構成パーツが少ない割りに作るの難しいです。

前回作った部品と仮組みします。

Houki_handsword

適当に作った部分も袖で隠しています。

作ってみた。其の二十七で「箒」の制服の部品が足りていない事に
気づいたので追加修正します。

Houki_school_uniform_9

完成です。
ちょwwww!いい加減です。貼っただけww

折角なので仮組みしてみます。

Ichika_houki_check_6

適当に部品配置してるので、若干変な部分もあります。(あっ!リボン忘れた)
少し作る気力が回復しました。

では「箒」の足を作ります。

Houki_leg_1

大人の配慮ってヤツですwww


中途半端ですが、今日はここまで。


iTunesで2月の再生回数が多い曲を調べたら

1位 No buts!     川田まみ
2位 only my railgun fripSide
3位 Magic∞world  黒崎 真音

TOP3がアニソンって。。。

« 今日は | トップページ | 作ってみた。其の三十 »

コメント

出来てきましたね~♪
でも、背景もありますね、まだまだですか?
大人の配慮ウケましたw公共の場ですから大事なとこですww
アニソンいいじゃないですか、次長課長の歌うケロロ軍曹の曲大好きです♪
もっとも、アニメにしてもドラマにしても、物語が浮かんでくるので、好きなアニメとかだと、必然的に音楽も好きになりますね~(⌒-⌒)

そうですね、あと少しで完成です。
残加工はブーツ・髪の毛・背景です。
しかし元絵の背景設定が白なので悩んでいます。
(ゴチャゴチャした背景にはしたくないです。)
淡色でおそらく作ります。
あとは、インフィニット・ストラトスのロゴを入れようか考えたのですが、場所が無いので却下しました。

色々と悩みます(´Д`)ハァ…

くすっ(⌒-⌒)
いい悩みですね~♪
もっともっと悩んで下さい(笑)
楽しみにしてます、勿論作る過程もです(^ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | 作ってみた。其の三十 »