« 作ってみた。其の三十三 | トップページ | またリボルテック買ってみた。 »

2011年4月 3日 (日)

作ってみた。其の三十四

今回は、かなり暢気に作っています。

では、作業します。

K_on_mugi_1

肌の色にかなり迷いました。他のキャラと比べて肌の色が明るいんです。

ツイッターにて写真を公開しフォロワーさんからのアドバイスをいただき他キャラと肌の色を同色にする事にしました。

次に髪を作ります。

K_on_mugi_2

相変わらずカラーリングセンス無いwww

ってことで作り直し。

K_on_mugi_3

色の明るさを一段落としてみました。

合わせてみます。

K_on_mugi_4

それっぽく見えますか?

あとは、後ろ髪を作ります。

K_on_mugi_5

頭部が完成です。

OLFAのマット(A4サイズ)を購入しました。

Olfa_cutter_mat_a4

使い勝手は良いです。硬過ぎず柔らか過ぎず絶妙な硬さです。
流石OLFA!因みにOLFAの社名の由来は「折る刃」だそうです。


今日はここまで。


iTunesで3月の再生回数の多い曲を調べたら

1位 STRAIGHT JET  栗林みな実
2位 See visionS     川田まみ
3位 メモリーズ・ラスト   黒崎真音

ちょwwwまたアニソンがTOP3ってwww

« 作ってみた。其の三十三 | トップページ | またリボルテック買ってみた。 »

コメント

久々ですね~、
色の違いで、大分感じが・・・
写真の色が4枚目と5枚目が違い過ぎてcoldsweats01
いや、比べてみると確かに、
自分なら比べるまで、気が付きませんねdespair
見て、ああ、こっちの方がいいわっ、
ですから(苦笑)

オルファって日本会社だったんですね~、
折る刃・・・goodいいネーミングセンスですっsign01

以外にOLFAが日本企業だって事を意外と皆さん知らないんですよね( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の三十三 | トップページ | またリボルテック買ってみた。 »