« 作ってみた。其の四十五 | トップページ | 作ってみた。其の四十七 »

2011年5月10日 (火)

作ってみた。其の四十六

背景作りです。
右前、左前、後方の3分割で作成する計画です。
因みに、背景作りは初挑戦なので確実に失敗すると思いますw


右前から作ります。

Misaka_right_background_1

背景作り。。。難しい。。やっぱり背景単色にした方が(ry

ひたすら切ります。

Misaka_right_background_2

切って貼っての単調な作業です。

パーツを上から貼ります。

Misaka_right_background_3

煉瓦調の外壁はランダムに貼った方が良かったかな?

また切って貼っての繰り返し。

Misaka_right_background_4

かなり飽きてますw

イメージはこんな感じです。

Misaka_right_background_5

下の定規部分は、作業終了後切り落とします。

路面の模様入れと上部欄干。。。
今は考えたくな~いw

今日はここまで。


途中、元絵の比率を間違えて印刷してしまった。orz
当然サイズが合わず作り直し。。。

« 作ってみた。其の四十五 | トップページ | 作ってみた。其の四十七 »

コメント

細かい~sign01
レンガって単純なもので、初めてその細かさがわかりましたcoldsweats01
紙の端で着けるんですね、
台紙に乗せてくとばかり思ってました、
こう、ぐっと曲げながらみたいな(笑)
自分やったら接着剤がはみ出ますね~・・・
特殊なのりと入れ物があるのかな?
メカニカルなかっこいいのとかっhappy02
スプレーガンとか欲しいっすsign01

エアーブラシ欲しいですね。
グラデーションとか表現できますから。
接着剤は普通のアラビックヤマトを使ってます。

アラビックヤマトsign02
あの、のりの部分がスポンジぽいやつ?
スタンダードな?(笑)
まさしく、筆を選ばずですなっ
自分なら、とにかく高いものを買ってしまいそうです、
・・・あればですがcoldsweats01

他の糊が駄目という訳ではなく、アラビックヤマトを最初に使っただけです。
低価格で確実に入手可能な点も魅力ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の四十五 | トップページ | 作ってみた。其の四十七 »