« 作ってみた。其の四十二 | トップページ | 作ってみた。其の四十四 »

2011年5月 3日 (火)

作ってみた。其の四十三

前回、作った頭部と腕を元絵の横に並べてみました。

Misaka_test_assy_2

髪にハイライトを入れ、頬もヒゲを入れなくては。
まあ、後回しです。

制服を作ります。

Misaka_uniform_1

襟と首の部品を接着しています。

シャツの部品を作ります。

Misaka_uniform_2

腕と接着します。

ベストを作ります。

Misaka_uniform_3

画用紙の色は「しらちゃ」と「うすちゃ」と「えんじ」で作りました。

仮組みします。

Misaka_test_assy_3

現状では、殆どの部品はsab assy止まりです。
確認する時に組み立てるの面倒なんですよねw


今日はここまで。


正直、GWでの完成が怪しくなってきました。orz

« 作ってみた。其の四十二 | トップページ | 作ってみた。其の四十四 »

コメント

ラインも切り出しとはっhappy02
想像以上に細かいっsweat01

楽しく作ってくださいな~
趣味ですよね?
それとも、上ねらってるんですかっhappy02
何にしても、完成楽しみですっsign01

> nekohand さん

洋服のシワを表現しているラインは「くろ」の色画用紙を細く切って貼り付けてます。鼻や口も同じ方法で作っています。

CPAは趣味です。キリッ☆

この趣味を始めて約半年が経つので、今回は力を入れて作っているつもりです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の四十二 | トップページ | 作ってみた。其の四十四 »