« 約半年が過ぎました。 | トップページ | Cities In Motion »

2011年5月26日 (木)

作ってみた。其の四十九

今回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より「高坂 桐乃」を作ります。
気が向いたら兄の「京介」も作ります。

早速、作業します。

Kirino_face_1

この段階では毎度の事ですが、完成するのか不安になります。
ある程度作ってからブログを書けばいいんですが、そうすると怠けるので。。(*´ェ`*)

次に瞳を作ります。

Kirino_face_2

使用した色数は5色、今までで一番多いです。しかも特徴的な瞳をしています。

鼻と頬にヒゲを入れます。

Kirino_face_3

髪が無いとイメージが沸かない。。。

ってことで、髪を作ります。

Kirino_hair_1

ちょwwww!
もう、外人にしか見えないwww
相変わらず色彩感覚ゼロです。orz

そして、作り直しました。

Kirino_hair_2

こっちの方がイメージに近いかな?その前に、眉毛が無い!

ハイライトを入れます。

Kirino_hair_3

ん~?どうなんだ?
元絵と比べると、かなりオレンジ色っぽいけど。。。


今日はここまで。

画用紙の色を増やそうと計画中。

« 約半年が過ぎました。 | トップページ | Cities In Motion »

コメント

お~happy02
本作ではまったく登場せずですが、
逆に期待させられてますっsign01
の、ですね~(笑)
完成が楽しみですっsign03

>nekohand さん

一応、登場していると思います。
もしかして、WEB配信限定のTRUEROUTEでは、登場してないと言う意味かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 約半年が過ぎました。 | トップページ | Cities In Motion »