« 作ってみた。其の四十一 | トップページ | 作ってみた。其の四十三 »

2011年5月 2日 (月)

作ってみた。其の四十二

髪を作っている途中ですが、先に別の部品を作ります。

左用コインと左腕を作ります。

Misaka_left_coin_arm_1

親指の腹の部分はコインを持たせる為に、切り込みを入れます。

ラインを入れます。

Misaka_left_coin_arm_2

大きさの比較用に100円硬貨を置いてみました。
因みにマットの1マスが1cmです。

右用のコインを作ります。

Misaka_right_coin

右用のコインは装飾?が施されているので作るのが大変でした。

右手を作ります。

Misaka_right_coin_hand_1

先ほど作ったコインを持たせます。

ラインを入れます。

Misaka_right_coin_hand_2

右手が完成です。

仮組みしてみます。

Misaka_test_assy_1

髪留めも作りました。

今日はここまで。


最近、「Zガンダム」観てます。改めて観ると凄く面白いです。

« 作ってみた。其の四十一 | トップページ | 作ってみた。其の四十三 »

コメント

ほんと、組み合わせるって感じですねhappy01
ラインなしでも、作品によってはありなんでしょうね~
ちょっと、惹かれました(笑)

Zガンダム好きです~note
ガンダムMk-IIが一番好きだったりします、
派生ではもっと好きなのはありますがね~coldsweats01

> nekohandさん

ライン入れも画用紙を細く切って貼るので
結構、手間が掛かります。

Mk-Ⅱはティターンズカラーの方がカッコイイと
思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の四十一 | トップページ | 作ってみた。其の四十三 »