« 作ってみた。其の五十六 | トップページ | 作ってみた。其の五十八 »

2011年6月23日 (木)

作ってみた。其の五十七(完成)

背景はピンクにしました。

Kirino_kyousuke_2

ピンクと言ってもかなり淡い色です。

京介を配置します。

Kirino_kyousuke_3

京介の裏にはスペーサーを入れていません。

ロゴの接着をして完成です。

Kirino_kyousuke_4

ロゴ部分の緑色は肉眼で見るともっと濃い色なんですが、
カメラで撮影すると違う色になりますね。。。

動画を撮りました。



音量調整が難しい。。(;・∀・)


次は検討中です。


P.S.
そろそろ曲げの練習を。。。

« 作ってみた。其の五十六 | トップページ | 作ってみた。其の五十八 »

コメント

お見事っhappy02
只々、感心するのみですsweat01
次も期待してますよ~happy01

桐乃の出来の良さはもちろんなんですが、
京介の仕事の細かさにも脱帽です(*^ー゚)b
あのクレヨンロゴもいい感じに切り抜けてますね。さすが!

動画の終盤に映った手の指を見てちょっと納得しました。
繊細な作業に向いてそうな長くて細い指先の持ち主なのですね・・・羨ましい(*´Д`*)

>nekohand さん
まだまだ目標まで到達していないので、
これからもっと練習が必要です。^^

>小菊 さん
もっと凄い技術をもっている方に追いつこうと
必死なのですが。。。難しくて。。。

指の長さが異様に長いです。
因みに、中指の付け根から先まで計ったら
10cmありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の五十六 | トップページ | 作ってみた。其の五十八 »