« 作ってみた。其の五十二 | トップページ | 作ってみた。其の五十四 »

2011年6月15日 (水)

作ってみた。其の五十三

足を作り接着します。

Kirino_leg_1

手と足も接着しました。

全体を見るとこんな感じです。

Kirino_leg_2

アラビックヤマト(液状)を使って接着しているので、画用紙が
水分を吸収して反ってます!
大きい部品にはスティック糊を使ってみようか?と思ってます。

斜めから撮ってみました。

Kirino_leg_3

ある程度、斜めから見てもスペーサー等が見えない様に作っているのですが
ブログでの公開だけだから気にしなくても。。。。'`,、('∀`) '`,、

疲れたから休憩!
お土産で貰ったバターサンド!

Omiya

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

流石に4つ食べたら気持ち悪くなった。。。


って事で今日はここまで。


P.S.
明日もバターサンド食べるよ  ( ̄ー+ ̄)キラリ

« 作ってみた。其の五十二 | トップページ | 作ってみた。其の五十四 »

コメント

結構高さあるんですね~sign02
これは、面白そうですhappy01

バターサンドって北海道の?
あ、お土産か~
東風もいい季節になってきましたから、
バイク乗りも増えてきました~
でも、まだ寒いかな、
天気も不安定ですし、
kazさんもこっちに来たら運転には気を付けて、
マナーあんまり良くないですから、
後、警察も意外な所にいたりしますsweat01

こんちわー♪
妹かわいい

>nekohandさん
バターサンドは、お土産で頂きました。
北海道は美味しいものが多いですよね。(ラム肉はNG)
時間とお金が有れば、のんびりバイクで
行ってみたいです。

>モッテキーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
不定期更新ですが、また見に来てください(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の五十二 | トップページ | 作ってみた。其の五十四 »